2006年12月12日

Tammary 8000C MS-BK

Tammary8000C-MS.jpg元さん用(小4)用 Tammary 8000C MS-BK(元くんスペシャルブラック)。グリップを元さんの手に合わせて整形してあります。…ということは成長して手が大きくなったら作り直し… 大人サイズのグリップなので、かなり余っていますが。
2006年クリスマス・ユージン杯射撃大会での成績向上が期待されます。
posted by Paconta at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴム銃製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みごとですね!!
グリップが元くんの手形に合わせて彫ってありますね!!
元君は、瞬間開放式は初めてなんでしょうか?
ライバルにすごい武器が入ったなぁ!!
Posted by HTIおじさん at 2006年12月13日 10:23
厳密には、一昨年の12月4日の関東地区第6回射撃大会で瞬間解放式を使っています。まだ生産台数が少なかったため、Tammary 1 を私と交代で使ったのです。
当時はあさのさんの@ALTHERや、HitosugiさんのCG45CMP1が人気でしたから、強制滑射式が主流になると思って作ったのがTammary 2です。元さんはそれ以来ずっと使い続けてきました。
Posted by Paconta at 2006年12月14日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

