2010年01月26日

ユザワヤ、いよいよ日曜日まで

20100126Fab.JPG南千住LaLaテラス2Fのユザワヤは、いよいよ今月末の31日(日)で閉店になります。ファブリックなどは格安の処分価格となっています。ゴム銃などの撮影の際の背景布として、やや目の細かい青布を買ってみました。何と1m100円。チャンスです。


posted by Paconta at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 南千住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、南千住を車で通過しました。ユザワヤ閉店してしまうんですね。。。
常連でもないのに、閉店と聞くと寂しくなってしまいます。あとにはどんなお店が入るんでしょうね。
Posted by ドミロク at 2010年01月29日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139452901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ユザワヤ 南千住店閉店
Excerpt: 何かとお世話になっていたのですが、1月31日で閉店となってしまったようです。 手芸用品なんかいろいろ揃っていて、割と私の巡回コースからだと立ち寄りやすかったのですが残念です。 ユザワヤ 南千住店閉店..
Weblog: 皮革製品業界動向
Tracked: 2010-02-17 12:36
×

