2009年10月07日

嵐の前の静けさ

今朝は横須賀線横浜駅での人身事故の影響を受け、東海道線が不通。
そして明日は最近10年で最大級という台風18号が接近。少しコースが東よりになったように思います。暴風に備えて、ベランダに置いてある自転車Bianki Lupoを部屋の中に取り込みました。スポーツ車は本来、室内保管するものだそうですが、さすがにそうもいかないので、ベランダにカバーをかけて保管してあるのです。
明日は接近の前に出勤、通過後に帰宅となってくれれば良いのですが。
各地の読者のみなさま、十分ご注意ください。

「手作りゴム銃」の歌の譜面の入力ミス、コードの抜けを訂正しました。ここからダウンロードしてください。以前の記事からも、訂正後の譜面をダウンロードできます。
posted by Paconta at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129739199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

横浜駅 人身事故 ランチ
Excerpt: 大船駅から大岡山駅までの行き方明後日金曜日にJR東海道線の大船駅から東急目黒線?の大岡山駅へ用事で行く事になりました私は電車に乗るのが非常に苦手で高校の時も3日で電車通学に耐えられず残りの丸3年1..
Weblog: リアルタイム ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-10-08 14:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。