2004年11月30日

競技用ゴム銃 Tammary 1初公開!

競技用ゴム銃Tammary1今週末の関東大会で使用する、パコンタ タンマリ1(Paconta Tammary 1)を初公開!
ベレッタU22neosのイメージではあるが、あまり似ていない。トリガーガードの形を大幅に変更して、M92のように両手ホールドをしやすいようにしたからね。グリップの傾斜角も、U22ほど思い切って寝た角度にはしていない。詳しい解説は、別の機会に譲るが、ホールドフックを銃後部に持ってくるため、おんちゃんのPPK機構の中間リンクを長めに設計した。
結構スポーティーで、かっこいいと自分では思っている。
もっとも、細かい失敗はいろいろあるんですよ。
posted by Paconta at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴム銃製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

