2009年08月16日

TV「こち亀」に我が街登場!

20090816kochikame.jpg
8月1日から放映が開始された、TBS「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で、麗子が運転するミニパトの走行シーン、なんか見たことのある景色?(写真:同番組から)
おー、我が街汐入ではないですか。汐入ふれあい館で開催するゴム銃射撃大会に参加したことのあるみなさんならおなじみですね。背景に「ベルポート汐入」の字が見えます。ミニパトはこのまませせらぎ公園に沿って走行していますが、次のシーンでは汐入4丁目交差点から改めて南下するというちょっと不連続なコースとなり、隅田川駅の入口交差点でスピンターンを決めました。車通りが少ないので、ロケしやすかったのでしょうか。
posted by Paconta at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゴム銃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さん
Excerpt: TV「こち亀」に我が街登場! 8月1日から放映が開始された、 TBS 「 こちら葛飾区亀有公園前派出所 」で、麗子が運転する ミニパト の走行シーン、なんか見たことのある景色?( 写真 :同番組..
Weblog: こちら葛飾区亀有公園前派出所
Tracked: 2009-08-17 07:32
×

