2008年11月25日

Tammary HSP701 KKS 改め DM6

20081123DM6.JPG完成したTammary HSP701 KKS を写真で紹介しようと思ったら…撮っておくのを忘れて出荷してしまいました。唯一、弟子が射撃練習を行っているところの写真があったので、不鮮明ですがこれを掲載することにします。
出荷にあたり、ゴム銃の名前は弟子のハンドル名をとって Paconta HSP701 DM6 と改名となりました。
posted by Paconta at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴム銃製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い面構えですね〜。

当たるぞ〜オーラがビンビン出ています。
Posted by あさの at 2008年11月24日 23:52
ありがとうございます。
公式記録を取った結果、当ゴム銃のオーナーとなった弟子の記録は昨年全国大会、先の第12回関東地区射撃大会に続く通算3回目の参加で100点越えを達成しました。ゴム銃の性能はともかく、とても素質がある、自慢の弟子です。
Posted by Paconta at 2008年11月26日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

